あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! Bitter Sweet Star★ 2011年初おっぱい

光ちゃんマジ天使

Get Microsoft Silverlight ※クリックするとボイスが再生されます。 そして何言ってるか分かりません。

プロフィールなの!

斬魔ユウ

Author:斬魔ユウ
はあああああああああああん
SDのぞむん
超可愛いよおおおうおうおうおうお

性別:男
出身地/在住地:青森県
誕生日:11月24日

詳しいプロフィールはこちらですー
http://kirimayou.blog100.fc2.com/blog-entry-149.html

mixiはこちらから

連絡などはこちらの
メールアドレスに!
lapidslash★yahoo.co.jp
★を@にしてください


フレラバ応援ちゅ!


『オレは少女漫画家』応援中!


せるふぃぺたぺたー


カウンターですっ!


最近の記事ですですっ!


最近のコメントなのなのっ!


月別アーカイブなのですよっ!


ナツユメナギサ超応援!!

やっぱり真樹さんしか見えないよおおおおおおお

キサラギ超応援!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

のぞむん可愛いマジのぞむん

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プリズムリズム超超超応援ちゅ!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

D.C.II F.L.応援!!

D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ

D.C.II To you応援!!

D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー

D.C.II P.C.応援するよ!

いくらキャラが増えても音姉かわいいよ音姉

夏ノ雨応援!


『オトスキ!?』応援!!


ソルフェLF応援!!

日めくり琴美さん 今日の一言 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP

そらみつ全力応援中ぅ!

だから静香は俺の嫁だと何度も(ry

天神乱漫HGL応援!

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

あまつみそらに!超絶応援ちゅ!

【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

やっべ、もう2月終わるの!?そんなバカな…

というわけで、どうもお久しぶりです。がっちり生きてました。
2011年初の日記でございますねぇ…
今年も宜しくお願いします!
まぁ1月中に何かしら記事書くつもりだったんですがね、色々と忙しくてですね…
そしたらあっという間に2月下旬というわけですよ、ええ。怖いですねぇい。

そうそう、元旦にサガプラのHPにこのイラストが載っていました。
top_img110101kgs.jpg
可愛い!うさうさみこっちゃん可愛い!
おっぱいの部分が文字で隠れてるのが凄く悔やまれる…ッ!

さてさて、というわけで以下は雑記っす!
続きからどーぞ! ・キサラギグッズ
トイプラさんから続々と発売されているキサラギのグッズ。
…ぶっちゃけ言って、
ちょっと多すぎやしませんかねぇ?
げっちゅ屋で『キサラギGOLD★STAR』と検索してみると
70以上の商品がヒットするわけですよ。
いやまぁグッズが多いって事は
それぐらい作品が評価されてるーって事なんだろうけど…
にしても、だ…70だぜ…?これはちょっと…
しかも使われてるイラストが描き下ろしならまだしも、
殆ど(全部?)が既存のイラストなのもマイナス点。
まぁそれでも買っちゃうんだけど
とりあえず
P2011_0222_012430.jpg
下敷きとキーホルダーのみ買いました。みこっちゃんマジ天使
後はどうしようかな…ステッカーでも買おうかしら。


・C79 トイプラ『キサラギGOLD★STAR』グッズセット
昨年末に行われたC79にて発売されたトイプラのキサラギグッズセット。
事前に通販されていたので、なんだかんだ言って買ってしまいました。
ではそのグッズの内容をご紹介しましょう!

まずは
P2011_0222_012645.jpg
卓上カレンダー。
しかし、載ってる月が今年の4月から来年の3月までなので未だに使えず…
因みに記念すべき今年4月のイラストはこちら。
P2011_0222_012715.jpg
…体育祭的なイラストなんだけど4月にこのイラスト…?ま、まぁいいや…

お次は
P2011_0222_012932.jpg
フォトフレームクロック。
写真だとみこっちゃんがセットされてますが、他にも3枚のフォトが付いてきてます。
P2011_0222_013024.jpg
P2011_0222_013038.jpg
P2011_0222_013056.jpg
この3枚ですね。あたくしは開封してすぐみこっちゃんをセットしました。
…どうでもいいんですが、この翼のイラスト…
毎回見る度に違和感がハンパじゃないんですが気のせいでしょうか、特に目の部分…


さて、お次は…
P2011_0222_013443.jpg
はい出ましたァァァ!!このタペストリー!!
もうね、このタペストリー目当てでグッズセット買ったようなもんですよ、ええ!
このみこっちゃんのイラストはメッセでの特典のイラストですね。
これ実際に見てもらえれば分かるんですがね、
P2011_0227_021540.jpg
おっぱいがホントやばいんですよコレ!!
いやもうね…
こんなに美しいおっぱいがあったのかと!!
このおっぱいに顔埋めたいよう…すっげーぱふぱふされたいよう…
そして!おっぱいも大事ですが!
P2011_0227_021505.jpg
みこっちゃんの表情も素晴らしいんです!!
見て下さい、このえっろい表情!
恥じらってるみこっちゃんはこんなに可愛いんです!
まさにもうみこっちゃんマジ天使と言わざるを得ない!
このタペストリーを目にした瞬間『あれ?天使じゃね?』と思いましたよ、ええ!!
なんでこうもみこっちゃんは俺を誘ってくるのか!!
どうしてこうも可愛いんだみこっちゃんは!!
…しかしなんで俺は彼女の所に行けないんだ、このっ!このっ!!
頼むからモニターの向こう側に行かせてくれよ!!なぁ!!!
俺は命という彼女に会いに行かなくちゃなんねーんだ!
俺は!!
みこっちゃんの傍に!!
居たいだけなんだァァァァァァァァァ!!!


というわけでC79サガプラセットは以上3点です。
…とでも思ったかァァァ!


・みこっちゃん立体マウスパッド
実は、C79セットとは別にもう1つグッズがあるんです。
それがこちら!
P2011_0222_013207.jpg
みこっちゃんの立体マウスパッド!
まぁいわゆるおっぱいマウスパッドですねぇ!!
…実を言うと、おっぱいマウスパッドを手にしたのはコレが初めて。
つまり!
初揉みがみこっちゃんというわけです!!
なんだ初揉みって!わけがわからない!

とりあえず触ってみた感想はですね…
これがみこっちゃんのおっぱいか…!
ふへへへwwwwwwとか言いながら揉みしだいてやりましたよ、ええ。
もうやばいっすよコレ。
もの凄く気持ち良いっすよコレ!
…あ、いや性的な意味ではなく!
ホント柔らかいんですよ。むにむにするの超気持ち良いです。
買ってから毎日1揉みが日課になってます。そのぐらい気持ち良いんです。
ただコレで4,000円はちょい厳しい…w


・MHP3rd
なんだかんだで周りでプレイしてる人がいっぱい居るので買ってしまいました、
モンスターハンターポータブル3rd。
1月に買ってちまちまと友人達とやりながら進めてます。
一応2nd経験者なんですがね、クック大先生で挫折した程度です。
今回は初めからオトモを連れて行けるのでそんなに難易度は高くないのかな?
自分でもサクサク倒す事が出来ました。
現在はこんな状況です。
P2011_0227_015250.jpg
プレイ時間100時間行ってるんですがまだまだです、ええ。
上位に入ってからは友人に手伝ってもらったりしてるんですが、
上位のモンスター怖すぎワロタ…
ていうかギギネブラがホント苦手!毒無効使えば何とかなるけどホントうぜえ…

ファルメル装備が可愛くて好きです。
でもやっぱりジンオウガ一式が一番かなー…
ユクモ一式もなかなかエロいんですよね、あの腋が。
あとは、ラングロ一式の谷間とか?


・EXVS
昨年から始めてるガンダムEXVS。
とりあえず頑張ってやってはいるものの…対人はさっぱり。
今は
メイン:ウイングガンダムゼロカスタム
サブ:フルアーマーZZ
サブ2:Ez8
という感じ。
ゼロカスは良い機体です。ズンダが苦手なのでゼロの照射ビームは凄く良い。
ただ、ゼロを使ってると今まで使っていたユニコーンやダブルオーが…


・体験版
最新作の体験版が続々と。
一応落としてはいるもののプレイしてないってのがいっぱい。
とりあえず『恋ではなく』と『とら@すぱ!』、『ぜったい絶頂』の3つをDL済み。
やる時間がなぁ…


・説明文
ブログの説明文をちょこっと変えました。説明になっていないのはいつも通り。
一応『穢翼のユースティア』のエリスさんの台詞です。
地元のメイトで買い物したら
P2011_0222_014513.jpg
こんなカードは付いてきたわけですよ。
裏にそのボイスがDL出来るURLが載ってます。
体験版をプレイした方には分かるとは思いますが、
エリスさん攻略のためのキーワードは『闇』とかだと思うんです、ええ。
ていうかエリスさん可愛い!マジおっぱい!


というわけでお送りしてきました、2011年最初の記事!
次は出来れば早く記事書きたいなー…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kirimayou.blog100.fc2.com/tb.php/284-108f3382
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


