あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! Bitter Sweet Star★ みこっちゃんのおっぱいにとびつきたい

光ちゃんマジ天使

Get Microsoft Silverlight ※クリックするとボイスが再生されます。 そして何言ってるか分かりません。

プロフィールなの!

斬魔ユウ

Author:斬魔ユウ
はあああああああああああん
SDのぞむん
超可愛いよおおおうおうおうおうお

性別:男
出身地/在住地:青森県
誕生日:11月24日

詳しいプロフィールはこちらですー
http://kirimayou.blog100.fc2.com/blog-entry-149.html

mixiはこちらから

連絡などはこちらの
メールアドレスに!
lapidslash★yahoo.co.jp
★を@にしてください


フレラバ応援ちゅ!


『オレは少女漫画家』応援中!


せるふぃぺたぺたー


カウンターですっ!


最近の記事ですですっ!


最近のコメントなのなのっ!


月別アーカイブなのですよっ!


ナツユメナギサ超応援!!

やっぱり真樹さんしか見えないよおおおおおおお

キサラギ超応援!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

のぞむん可愛いマジのぞむん

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プリズムリズム超超超応援ちゅ!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

D.C.II F.L.応援!!

D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ

D.C.II To you応援!!

D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー

D.C.II P.C.応援するよ!

いくらキャラが増えても音姉かわいいよ音姉

夏ノ雨応援!


『オトスキ!?』応援!!


ソルフェLF応援!!

日めくり琴美さん 今日の一言 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP

そらみつ全力応援中ぅ!

だから静香は俺の嫁だと何度も(ry

天神乱漫HGL応援!

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

あまつみそらに!超絶応援ちゅ!

【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

さてさて、真樹さんの誕生日から1週間以上が経ちました…
あんな事してからもう1週間、何してんだろうね、俺('A`)

そういや、来月は羊の誕生日なんだなー…
羊は恐らく一番人気のヒロインだし、
羊信者の方々はどうやってお祝いするのか楽しみだのう…w

てなわけでちょいと雑記をば。
追記からどーぞ☆


・みこっちゃんのぽすたー
先月行われたドリパ大阪。行った人も多いのでは?
そのドリパ大阪には我らがサガプラ様も出展!
で、そこで販売されたのが『サガプラ豪華3点セット』。
…未だに通販するのかどうかがハッキリ分かってないけども…

なんと!その豪華3点セットに付いている
藤丸命のクリアスティックポスターを!
入手する事が!出来ました!
というか頂きました!

では詳しい入手ルートをお話しましょう。

先月の下旬。ドリパ大阪が終了した5日後あたりでしょうか…
唐突にその方からのメールが来ました。

その方はドリパにもしっかり参加されており、
代理購入として他の方々から頼まれていた
『サガプラ豪華3点セット』をお1人で数個持ったというかなりの勇者さん!
いや、むしろサガプラ神といったところですね!

で、その神様曰く「サガプラセットを余分に1つ多く買ってきた」らしいです。
…あれって1つ2,000円だよな…それを余分に1つって…すげぇな…
と思いつつ、メールを読んでみる。

その内容は
「そのサガプラセットは自分のブログでプレゼント企画用として使う予定。
が、その中の命のクリアポスターをお譲りしたい」
との事。

…読んだ瞬間ほえ?と思いましたよ、ええ…

というわけで、みこっちゃんのポスターを入手する事が出来ました!
この場を借りてもう一度お礼を。
Strik様!
本当に、本当にありがとうございましたッ!!!

このご恩は必ず…必ずお返し致します!
そんなサガプラ神なStrik様のブログはこちらです!
夜明けの朱い空と澄んだ風
サガプラ愛に満ち溢れたブログなので、ぜひともご覧下さいな☆


さぁ、ではその例のモノをお見せしましょう…
これだー!
みこっちゃんが嫁ぎに来ました
イィィィィィィィィィィヤッフゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
みこっちゃんが!
みこっちゃんが嫁ぎに来ちゃった!!!
さてさて…ではちょいと詳しく見てみましょうか…ふひひ…

まずは
寂しげな表情!守ってあげたい!
この表情!恥ずかしげな表情!
たまんないよね!超可愛い!

いつもはクールなみこっちゃんだけどさ!
こんな表情も見せるんだよ!マジ可愛い!
近い!近いよみこっちゃん!
この破壊力は凄まじい!
みこっちゃんに殺されちゃう!
俺射抜かれちゃうよ!(?)


次は…
おっぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
このおっぱいだよおおおおおおおお!!!
みこっちゃんといったらこの大きなおっぱいがチャームポイント!
もうただでさえ可愛いのにさ!
おっぱいおおきいとかもう俺得としか言いようが無い!
しかもだぜ?
ホックさん良い仕事してますね
ぶらのほっくがはずれてるんだじぇ?
つまりだ!
ホックが外れてもあんなにハリのおっぱいをしてるんだよ!みこっちゃんは!
えろいんだよみこっちゃんは!
もう飛びつきたいね!やばいよね!

で、最後はもちろん
く☆び☆れ
この綺麗なくびれ!凄いよね!
おっぱいおおきいのにこんだけ細いんだぜ?
もう栄養全部おっぱいに行ってるんじゃね?って思うくらいだよ!!

もうねぇ…みこっちゃんの存在が俺の中で大きくなっていってるんだよ…
真樹さんと同じくらいなんだよ…凄いんだよ…
ふふふふふふhhh


・ぷりずむのさんとら
5月に発売して、まだまだ大好評の『プリズムリズム』。
そんなプリズムのサントラをお貸し頂けたので、ここで1つお礼を!
XYZ様!
本当にありがとうございましたー!!!

いやぁ、まさか貸して頂けるとは…

成り行きはですね、
XYZ様のmixiの日記にプリズムのサントラのことが書いてあったのです。
その日記に自分がコメントしちゃったら貸して頂ける流れになっちゃいました…
いや本当にありがとうございます!!
そしてお返しするの遅くて本当にすいませんー!!
もうしばらくお待ちください…ごめんなさい…

その貸して頂いたサントラがこちらー!
P2010_0703_224527.jpg
サントラに収録されているのは14曲。
エイプリルフール企画の『銀遊詩人に花束を』のBGMも収録されていたりw
…しかし残念ながらOPの『Pure My Voices』は収録されておらず。
EDの5曲も入ってはいるんだけど、歌無しのinst.verなのよね…
それだけが心残りだな…

でも収録されている曲を聴いていくと、
やっぱり癒される曲がいっぱいなのよねぇ…
特に好きなのが『水路のある町の風景』ってBGM。
ギターの音色が特徴的なBGMです。
体験版にもこの曲が使われてたから聴いたら分かるかも?

EDではリアのED曲である『Present』が凄い好き。

ただ、サントラに収録されているのはコレじゃないのよね…

でもね、藤森さんの声が好きなんだよね。
というか藤森さんが好き!凄い好き!青森出身ってこともあるけど!
…サブキャラフリートークの時は成瀬さんと鈴田さんに散々イジられてたけどw

とにかく、このサントラ!
今じゃちょっと入手しにくいけど、その分の価値はある!と思います☆


・ぷりずむばなーきゃんぺーん
そうそう、プリズムの件でもう1つ。

以前行われたプリズムのバナーキャンペーンですが…
えー、なんと
なん…だと…?
当選しましたああああああああああああ!!!
って言っても一番当選者の多いポスターですけどね!
でも…まさか当選するとは思ってなかった…
だってさ、バナーキャンペーンの登録1番目でさ、
しかもラジオでもメール読まれた上にバッグまで貰っちゃってるんだぜ?
普通当たると思わないじゃん!マジびびるわ!
なんだろうね、カスミ姉さんという女神が俺に微笑んでくれたのか…?
なんにしても!本当に嬉しいです!
ありがとうッ!!!ありがとうランプ!!!『Hello,good-bye』も絶対買うよ!!!

あ、因みに…メールが来た日付見たら分かると思うけども…
実はこの当選メール来たのが6日なのよ。…6日だよ?
つまり!真樹さんという嫁の誕生日に!
当選メールが来たって事だ!!

…これは…何かの運命…?

とりあえず届くのを待つのみ!
んふふ~☆
スポンサーサイト

コメント

>ポスター
大変けしからん絵ですね、次回作品が出るときはもっとけしからん内容の物を…(ピコッ)

>CD
BGM曲がメインですからね、歌が入ってないのは諦めるしかないかと。

>バナー当選
おめでとうございます。7月6日という日は生涯忘れられえない日になりましたね

>XYZ様

けしからんです、もうけしからんです、はい!
むしろもうおっぱいいっぱいセットとか…w

あ、まずは…お貸し頂き、本当にありがとうございましたー!!
ですねぇ…後々ボーカルアルバムとかって出るんでしょうかね?

ありがとうございまーす☆
愛する嫁さんの誕生日で既に忘れられない日となったのに更に忘れられなくなりましたw

ふひひ!w 来月は羊の誕生日ー☆
やーってやるぜー!(ぉ

>命ちゃんクリアポスター
この反応が欲しかった!w
ユウさんが狂喜乱舞してる姿を見れて自分は満足でっすw
命ちゃんをユウさんのところへ嫁がせれて良かったです♪
てかまじでみこっちゃん天使っすな(*´Д`)
早く自分の部屋を改造して壁に飾りたいですw

>ぷりずむのさんとら
おおぅ!あの貴重なサントラを貸して頂けるとは羨ましいw
さすがはXYZさんやで・・! 住んでるところが近かったとかなのでしょうか?w
そして相変わらず良いジャケ絵っすなー(*´Д`)

>プリズム当選
おめでとうー! 今年のユウさんはキてますな!w
見事に6日とは・・せせなさんからの真樹さんからのプレゼントですね☆
この調子で去年の自分ばりに当選を続けてくださいませw
はっ、これはキサラギキャンペーンの当選フラグ!?

>Strik様

ぜひとも!羊の誕生日は盛大にお祝いしてくださいっ!

いやぁもう本当にありがとうございましたー!!
ほんっとにみこっちゃん天使すぎてやばいっす…

オークションでもかなりの値段するのでありがたかったです☆
いえいえ、メール便でお送りしてもらいました…
でも青森と宮城なので会えるとなったら会えるかも?w

ありがとーございまーす☆
当選コンボが続いたら良いんですけどねー…
ぶっちゃけもう今年の上半期で運使い切った感があるので
キサラギのキャンペーン当たる気がしないんですよねww

ブログタイトルから超絶ふいたW

まさかこんなところにみこっちゃんクリアポスターがころがっていようとわwwここでもstrikさんクオリティ炸裂とかww
ほんとうstrikさんのやることは神がかっている・・・


斬魔ユウさん、超絶よかったですね☆これだけ盛大によろこんでいただけると譲った方もかなりいい気分だとおもいます。
それにしてもみこっちゃんのクリアポスターのブラの真ん中が取れているところがいやらしいww実にいやらしい。
あっ・・・だがおれにはいちかが・・・むむむキサラギキャラはすぐ目移りしてしまう・・・みこっちゃん実に恐ろしい娘

当選おめでとうございますー☆
実は自分もあたりましたw同じ喜びを共有しあえるということなので祝福いたします!(こうやってみているとシンプルなブログのつくりの方があたるのかなとおもえてきましたW)


キサラギCDがアマゾンサントラ部門でランキングしているとかWW
スゲーーWW
やはりキサラギはナツユメを越える気まんまんなようですねW

>静折様

いつもは何かしらの曲の歌詞をタイトルにしてるんですがね、
今回はちょっとストレートに欲求を!w

Strik様はサガプラ神ですからねぇ…すげーっすよ…

いやもうホント超絶嬉しかったです!
みこっちゃんは本当にいやらしい天使です!
いやらし天使です!

ありがとーございまーす☆
って静折様も当選してたのですか!w
おめでとうございますー☆

見た時はびっくりしましたわ…まさか1位取っちゃうなんて…
『bumpy-Jumpy!』もシングル発売してたら…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kirimayou.blog100.fc2.com/tb.php/273-7923361d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


