あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! Bitter Sweet Star★ じぶんのこと

光ちゃんマジ天使

Get Microsoft Silverlight ※クリックするとボイスが再生されます。 そして何言ってるか分かりません。

プロフィールなの!

斬魔ユウ

Author:斬魔ユウ
はあああああああああああん
SDのぞむん
超可愛いよおおおうおうおうおうお

性別:男
出身地/在住地:青森県
誕生日:11月24日

詳しいプロフィールはこちらですー
http://kirimayou.blog100.fc2.com/blog-entry-149.html

mixiはこちらから

連絡などはこちらの
メールアドレスに!
lapidslash★yahoo.co.jp
★を@にしてください


フレラバ応援ちゅ!


『オレは少女漫画家』応援中!


せるふぃぺたぺたー


カウンターですっ!


最近の記事ですですっ!


最近のコメントなのなのっ!


月別アーカイブなのですよっ!


ナツユメナギサ超応援!!

やっぱり真樹さんしか見えないよおおおおおおお

キサラギ超応援!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

のぞむん可愛いマジのぞむん

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プリズムリズム超超超応援ちゅ!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

D.C.II F.L.応援!!

D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ

D.C.II To you応援!!

D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー

D.C.II P.C.応援するよ!

いくらキャラが増えても音姉かわいいよ音姉

夏ノ雨応援!


『オトスキ!?』応援!!


ソルフェLF応援!!

日めくり琴美さん 今日の一言 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP

そらみつ全力応援中ぅ!

だから静香は俺の嫁だと何度も(ry

天神乱漫HGL応援!

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

あまつみそらに!超絶応援ちゅ!

【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


じぶんのこと

名前:斬魔ユウ
『ざんま』じゃありません、『きりま』です

出身地/在住地:青森県八戸市
深夜アニメがロクに入らない田舎です、はい

名前の由来:『斬魔』は某デモンベインから、
『ユウ』は名前を考えた当時好きだった声優の『小林ゆう』様の名前をカタカナにしただけです
今考えたらなんというパクリネーム…

誕生日:11月24日
クリスマスイヴの1ヶ月前と覚えていただければ幸いですー

性格:ポジティブかネガティブかと聞かれるとネガティブなタイプ。
他の方々の当選報告とか見ると「俺って一体('A`)」ってなる人。

好きなゲーム
・テイルズオブシリーズ
・リッジレーサーシリーズ
・ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T.
・ガンダムVS.シリーズ
・グランツーリスモ
・三国・戦国無双

好きなアニメ
・カードキャプターさくら
・下級生2~瞳の中の少女たち~
・ハヤテのごとく!
田舎なんであまりアニメが放送されないんです、深夜アニメももちろん

好きなエロゲ
・D.C.II、P.C.
・ノストラダムスに聞いてみろ♪
・タユタマ
・ナツユメナギサ
・夏ノ雨
初エロゲがD.C.IIでして、そっからD.C.IIという作品が好きになりました
まだプレイした事のあるタイトルが少ないので、これから増えると思いますー

好きなキャラ
・高遠七瀬(下級生2)
・朝倉音姫(D.C.II)
・エリカ・ムラサキ(D.C.II P.C.)
・老樹真樹(ナツユメナギサ)
・七々原彩花(ANGEL NAVIGATE)
・春風千桜(ハヤテのごとく!)
・伊東ひなこ(夏ノ雨)
・藤丸命(キサラギGOLD★STAR)

属性
年上・おっぱい・姉・長髪
主成分はおっぱい もちろん巨乳好き
おねーちゃんキャラはでれっでれのあまあまなおねーちゃんが好き

きっかけ
全ては姉のせいなんです、はい
少々趣味がアレな姉がいましてね、その姉に影響されたんです
そんな姉と『カードキャプターさくら』を観てたのが始まりで…
あと、結構前に『下級生2~瞳の中の少女たち~』が深夜に放送されてて、七瀬に一目惚れしたのもきっかけといえばきっかけなのかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://kirimayou.blog100.fc2.com/tb.php/149-bcdc5d00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


