あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! Bitter Sweet Star★ 2010年11月

光ちゃんマジ天使

Get Microsoft Silverlight ※クリックするとボイスが再生されます。 そして何言ってるか分かりません。

プロフィールなの!

斬魔ユウ

Author:斬魔ユウ
はあああああああああああん
SDのぞむん
超可愛いよおおおうおうおうおうお

性別:男
出身地/在住地:青森県
誕生日:11月24日

詳しいプロフィールはこちらですー
http://kirimayou.blog100.fc2.com/blog-entry-149.html

mixiはこちらから

連絡などはこちらの
メールアドレスに!
lapidslash★yahoo.co.jp
★を@にしてください


フレラバ応援ちゅ!


『オレは少女漫画家』応援中!


せるふぃぺたぺたー


カウンターですっ!


最近の記事ですですっ!


最近のコメントなのなのっ!


月別アーカイブなのですよっ!


ナツユメナギサ超応援!!

やっぱり真樹さんしか見えないよおおおおおおお

キサラギ超応援!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

のぞむん可愛いマジのぞむん

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プリズムリズム超超超応援ちゅ!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

D.C.II F.L.応援!!

D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ

D.C.II To you応援!!

D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー

D.C.II P.C.応援するよ!

いくらキャラが増えても音姉かわいいよ音姉

夏ノ雨応援!


『オトスキ!?』応援!!


ソルフェLF応援!!

日めくり琴美さん 今日の一言 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP

そらみつ全力応援中ぅ!

だから静香は俺の嫁だと何度も(ry

天神乱漫HGL応援!

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

あまつみそらに!超絶応援ちゅ!

【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

久しぶりだなぁ、ガンダム!(CV:中村悠一)

と、いうわけで
本当に久しぶりの更新でございます。
かれこれ4ヶ月近くほったらかしでした、申し訳ない。
いやぁ、色々と忙しくてね…

とりあえずちょちょいと雑記を。


・キサラギ
凄く遅れたけど
発売おめでとう!
いやホント無事に発売されて良かったです。
因みに、現在までの進行状況は…
みこっちゃん√のみプレイ。
あと他の√やってません。ナンテコッタ
ナツユメが発売された時はちょうど長い休暇の時だったから
一気に全員の√やれたんだけどねぇ…
まぁ一段落したらやっていこう。

ん?感想?んーとねー
みこっちゃんらすと
みこっちゃんが素晴らしく可愛い。
いやもうやばい。あの可愛さはやばい。

本当にさ、もうなんであんなに可愛いの?
って思うくらい、そのくらい可愛いの!
すんごい可愛いの。もうびっくりするぐらい可愛いの。
しかもさ
たちえ
立ち絵でこの可愛さだぜ?
もうこの正面立ち絵が可愛すぎて本当にやばい。
この可愛い顔が目の前に来るんだぜ?
もう耐え切れないって。もうやばいって。
これでも可愛いのに、さらに
かみおろし
髪下ろしても本当に可愛い!
むしろ髪下ろしてると黒髪ロングになって、
もうみこっちゃんの魅力が最大限に光る。
本当に黒髪美少女!
まさに大和撫子と呼ぶに相応しい美しさ!!

で、みこっちゃんのもうひとつの魅力といえば…そう!
おっぱい
この和服越しからも分かる素晴らしいおっぱい!
予約特典の冊子を読んだ方は分かると思うけど…
実は数値だけならヒロイン4人の中では
一番おっぱいでかいんだよ!

まぁ俺は分かってたけどね!!一番みこっちゃんのおっぱいがでかいって!

結論を言うと
みこっちゃんは
黒髪美少女おっぱい可愛い!

わけわかんないね!でもわけわかんないくらい可愛いの!


そうそう、あちこちで情報が出てるけど、
キサラギのグッズが予約開始です!

既にみこっちゃんのタペストリーとピローケースは予約済み!
…抱き枕が作られないから
ピローケースの巫女巫女なみこっちゃんと添い寝するんだ…


・EXVS
9月下旬に一部地域で全国稼動開始されて、今現在全国で好評稼動中の
『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』。
自分もプレイしてきました。

今回は今までのVSシリーズには無かったICカード制が導入され、
より一層楽しめるようになりました。
たとえば、カードには戦績が保存されたり、
センターモニターにカードを入れると自分の対戦のリプレイが見れたり。
更に、携帯連動サイト『ガンダムVS.モバイル』(月額315円)に登録すると
・カードネームの登録
・ゲージデザインの購入・変更
・お気に入り機体を3機まで登録可能
・プレイヤーナビの購入・変更
・称号の購入
・対戦時のBGMの購入
・タッグを組む
などが出来ます。
ゲージデザインやナビはゲーム内のポイント『ガンダムポイント(GP)』で購入可能。
ただしナビは契約制で、7日間契約するには2000~3000GPが必要という仕様。
因みに今現在の自分のデータは…

カードネーム:藤丸命
お気に入り機体
メイン:ユニコーンガンダム(3000コスト)
サブ1:フルアーマーZZ(2500コスト)
サブ2:ウイングガンダムゼロ(EW版)(3000コスト)
称号:愛
ゲージデザイン:EXVS[白]
BGM:OVA作品(UC)
ナビ:ミーア・キャンベル

という感じ。

現在のメイン機体はユニコーンガンダム。
19_1.jpg
ユニコーンはユニコーンモードで放つビームマグナムがかなりの威力。
1発で耐久80は削られるくらい。
ただし、マグナムの発生が少し遅いのが難点。
一定時間が経つとデストロイモードに変形が出来ます。
デストロイになるとユニコーンモードとは一変して格闘機に。
その格闘が優秀で、使いこなせれば相手に確実にプレッシャーを与える事が出来たり。
3000コスト相応の火力を持ったまさに『可能性の獣』。
個人的に凄くオススメの機体です。

サブ1はフルアーマーZZ。
3_1.jpg
フルアーマーZZはNEXTの時よりもコストが上がり、かなりの高出力機体に。
しかも格闘チャージショットをすればアーマーをパージして強化型ZZに。
フルアーマー時は射撃の威力が強く、ハイメガも連続2発撃てる。
しかしその分機動力が無く、若干足が遅い。
強化型ZZになると、射撃の威力が減り、ハイメガも1発のみ。
ただし機動力が上がり、NEXTのZZのような立ち回りに。
この格闘チャージをいかに良いタイミングで使用出来るかがポイント。
でも使っていて面白い機体。ハイメガ乱射楽しいれす

サブ2はウイングガンダムゼロカスタム。
16_1.jpg
まぁ本当はEW版と言えば良いんだけど。
ゼロカスは稼動初期、メイン射撃の威力があまりにも弱く、
3000コストの中ではあまり使われない機体に。
しかし!今月行われたアップデートにより威力が調整され、
やっと3000コスト相応の威力に。
使ってみるとこれが楽しい楽しい!
特殊射撃のツインバスターライフルが当たるとかなり気持ち良い…
ただ、今回の射撃チャージのローリングツインバスター(通称:ロリバス)の回転が速く、
なかなか相手に当たらないのが難点か。
それでもプレッシャーを与える事が出来るので使う価値はアリ!

とりあえず、ユニコーンを使いこなせるように頑張ろう!



以上、雑記でした。

っと、ここでちょいと連絡を。
今月の27~28日にかけて、
京都に行って来ます。

えー、何故かと申し上げますと、
27日に京都に住んでいる姉(長女)の結婚式があるんです。
そのため、ちょっくら家族総出で京都へ向かうことになりました。
…もしかしたら、京都にお住まいの方々に会えるかも?なーんてw

と、いうわけで!
27日の土曜日と28日の日曜日、京都へ行ってきまーす!

今回はここまで。
久しぶりの更新だったのでちょっと長めでした★

 | BLOG TOP | 


