あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! Bitter Sweet Star★ 2010年06月

光ちゃんマジ天使

Get Microsoft Silverlight ※クリックするとボイスが再生されます。 そして何言ってるか分かりません。

プロフィールなの!

斬魔ユウ

Author:斬魔ユウ
はあああああああああああん
SDのぞむん
超可愛いよおおおうおうおうおうお

性別:男
出身地/在住地:青森県
誕生日:11月24日

詳しいプロフィールはこちらですー
http://kirimayou.blog100.fc2.com/blog-entry-149.html

mixiはこちらから

連絡などはこちらの
メールアドレスに!
lapidslash★yahoo.co.jp
★を@にしてください


フレラバ応援ちゅ!


『オレは少女漫画家』応援中!


せるふぃぺたぺたー


カウンターですっ!


最近の記事ですですっ!


最近のコメントなのなのっ!


月別アーカイブなのですよっ!


ナツユメナギサ超応援!!

やっぱり真樹さんしか見えないよおおおおおおお

キサラギ超応援!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

のぞむん可愛いマジのぞむん

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プリズムリズム超超超応援ちゅ!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

D.C.II F.L.応援!!

D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ

D.C.II To you応援!!

D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー

D.C.II P.C.応援するよ!

いくらキャラが増えても音姉かわいいよ音姉

夏ノ雨応援!


『オトスキ!?』応援!!


ソルフェLF応援!!

日めくり琴美さん 今日の一言 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP

そらみつ全力応援中ぅ!

だから静香は俺の嫁だと何度も(ry

天神乱漫HGL応援!

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

あまつみそらに!超絶応援ちゅ!

【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

色々情報出過ぎて出過ぎて嬉しいやら忙しいやら。
とりあえずキサラギとナツユメの情報、整理してみよう!

まずはキサラギの方から。

公式ページの更新はこれといって無し。
が、しかし!ドリパ大阪でのグッズ紹介が少し更新。
みこっちゃんのポスターの絵柄が公開されました!
それがこんなんです。
39c03ea4.jpg
もうね、なんでこんなに可愛いの!
黒の下着とか意外とあだるてぃーなみこっちゃん!!かわいい!!
しかもちょっとはだけちゃってる!!
そして表情も照れてて可愛い!!凄くかわいい!!今すぐ抱きしめたい!!
まぁでもドリパ行けないから通販待つしかないんだけどね!!

んでもって、主題歌の情報も明らかに!!

今まで全く謎に包まれていたユニット、
Larval Stage Planningの詳細が明らかに!!
そのラバスプの正体とは!?

Larval Stage Planningというユニット、実は
桐島愛里さん、舞崎なみさん、朝見琳さんによる
3 人 組 ユ ニ ッ ト だ っ た の だ !!

…名前聞いてもピンと来ないでしょ?わかるわかる。俺もそうだもん。

3人とも新人さん…かと思いきや、
桐島愛里さんは既にデビューしている方なんです。

昨年にPCゲーム『FUTA・ANE ふたあね』の主題歌である
『two HeaRt』を歌った方が桐島愛里さんなんです。

その『two HeaRt』、実際に聴いて頂きましょう。

なんというか、良い曲なんだよ!
そして『ふたあね』が欲しくなってくる事実

で、舞崎なみさん、朝見琳さんは新人さんらしいです。
…でも大丈夫だろう!I'veだもの!

そんなラバスプの初楽曲がですね、
6月25日発売のコンセプトアルバム『SHORT CIRCUIT III』に収録されます。
SHORT CIRCUIT IIISHORT CIRCUIT III
(2010/06/25)
No Operating System

商品詳細を見る

タイトルは『Send-off~涙色のスタートライン~』
…覚えましたか?
因みにこの『Send-off~涙色のスタートライン~』は
キサラギの主題歌とは一切関係が無い、とのこと。
ですが!いち早くラバスプの魅力に触れたいという方は是非どうぞ!
…因みに自分はお金の問題で購入出来ない可能性がgg

そしてそしてそして!!
なんと、このラバスプが歌うキサラギの主題歌である
『Rolling Star☆彡』が!!
マキシシングルとして!!
発売される事が決 定 し ま し た !!

しかもジャケットはほんたにかなえ先生描き下ろし!
気になる発売日は7月23日!…なのですが!
なんとなんと!!7月18・19日に開催されるライブイベントにて!!
先行販売されます!!
会場は渋谷らしいので、お近くの方は是非!
詳しくはこちら!
http://sagaplanets.product.co.jp/works/kisaragi/ThemeSong.htm
うぅ…行ける人が非常にうらやましい…


さてさて!お次はナツユメの小説情報!
追記からどうぞー☆

続きを読む »

という事で緊急速報です!

大好評を博したあの『ナツユメナギサ』が…
VA文庫で小説化して帰ってきました!
その表紙がこちら!
VA09-_co.jpg
『あれ?こんな褐色っ娘居たっけ?』と思ったそこのあなた、正解です。

そう、このVA文庫版ナツユメにはですね…なんと!
小説版だけの追加要素として、
オリジナルキャラ『カヤ』が登場します!


小説の内容も全てあの『新島夕』様の書き下ろし!!
という事は…そうです!!
小説版だけのオリジナルストーリー!!

内容はなんと350ページオーバー!!
これはVA文庫の中でも最大のページ数なんだとか。

発売は6月26日。今月の26日発売です!!

ナツユメ信者の皆々様!!
ナツユメナギサは永遠に不滅です!!よねっ?


そーす:http://vabunko.prpage.jp/blog/?p=378




因みに、この小説化についてはナツユメ信者の方々は殆ど知っていたそうな。
…ダメだなぁ、俺…真樹さんしか見てないからなぁ(?)…

にしてもカヤさん可愛いな、凄く可愛いな
まさかナツユメで真樹さん以外にキュンと来てしまうとはな…
褐色おっぱいとかもうやばいでしょ、色々と。
てかおっぱいの大きさ、もしかしたら真樹さん並なんじゃね?
すげぇ…真樹さんと並んだら天使2人じゃん。
さてさて…
先月下旬に発売されたゲームを遊んでいる人も多いはず。

かくいう自分も!
P2010_0607_003437.jpg
プリズムリズム買ったよ!
ソフで予約して購入しまんた。

さて、それじゃ特典の方をご紹介致しましょう!

まずは予約特典の方から。
予約特典だけでも結構量があってねぇ…

1つ目は
P2010_0607_003516.jpg
せせな先生描き下ろし小冊子『マジカルぷ~りずむ』。
中身は10Pほどの冊子です。
因みにこの小冊子には『ぱじゃまソフト』の大野哲也先生がゲスト参加してます。
あとSDイラストでお馴染みの奏ナコト先生の4コマも。

2つ目は
P2010_0607_012124.jpg
たにはら先生のサイン入り複製色紙。
複製なのがもったいない!すごくもったいない!
それぐらい素晴らしい!
いやね、本編でのエルスが超可愛いの!…ま、その話は後にしよう。

3つ目は
P2010_0607_003542.jpg
銀ちゃんのブックカバー。
こちらはソフマップのみの特典ですね。
ジャンプやサンデーのコミックスにちょうど合うサイズではないかと。

4つ目は
P2010_0607_003611.jpg
銀&カスミ姉さんのファイルケース。
因みにこの別イラスト版のシーツが特典として付いてきてます。
なのですが、案外大きかったので写真は撮ってません…あしからず!

5つ目は
P2010_0607_003822.jpg
萌木原先生描き下ろしましろのスティックポスター。
これはソフマップの店頭でランプ関連作品を購入すると貰えたもの。
通販はプリズムのみ付いてきました。
…見事、としか言い様が無いね!

以上が予約特典でした。


ここから初回限定版に付属してきたものです。

1つ目は
P2010_0607_004413.jpg
ひんやりとした液体入りのマウスパッド。
おっぱいマウスパッドみたいなのかな、と思ったら違ってちょっと残念('A`)
案外薄くて驚き。でも本当にひんやりしてるのよ。
去年発売された『星空のメモリア』の予約特典にこんな感じのが付いてきたはず。
…あれはゲット出来なかったけど。

2つ目は
P2010_0607_004157.jpg
ラフ原画集。
タユタマの時もそうだったけど、初限に原画集が付いてくるのは非常に嬉しい!
しかも萌木原先生が描き下ろした銀ちゃんのイラストも!

3つ目は
P2010_0607_004451.jpg
P2010_0607_004529.jpg
秘蔵写真のポートレート。
…ぶっちゃけ全員集合してるイラストの方はイベントCGです、ええ。
でもエルスの方はレア絵かも?

以上が初回限定版特典。


さーて、それじゃ少しゲーム本編について触れてみましょう。
追記からどうぞ!

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


