あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! Bitter Sweet Star★ 2009年07月

光ちゃんマジ天使

Get Microsoft Silverlight ※クリックするとボイスが再生されます。 そして何言ってるか分かりません。

プロフィールなの!

斬魔ユウ

Author:斬魔ユウ
はあああああああああああん
SDのぞむん
超可愛いよおおおうおうおうおうお

性別:男
出身地/在住地:青森県
誕生日:11月24日

詳しいプロフィールはこちらですー
http://kirimayou.blog100.fc2.com/blog-entry-149.html

mixiはこちらから

連絡などはこちらの
メールアドレスに!
lapidslash★yahoo.co.jp
★を@にしてください


フレラバ応援ちゅ!


『オレは少女漫画家』応援中!


せるふぃぺたぺたー


カウンターですっ!


最近の記事ですですっ!


最近のコメントなのなのっ!


月別アーカイブなのですよっ!


ナツユメナギサ超応援!!

やっぱり真樹さんしか見えないよおおおおおおお

キサラギ超応援!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

のぞむん可愛いマジのぞむん

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プリズムリズム超超超応援ちゅ!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

D.C.II F.L.応援!!

D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ

D.C.II To you応援!!

D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー

D.C.II P.C.応援するよ!

いくらキャラが増えても音姉かわいいよ音姉

夏ノ雨応援!


『オトスキ!?』応援!!


ソルフェLF応援!!

日めくり琴美さん 今日の一言 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP

そらみつ全力応援中ぅ!

だから静香は俺の嫁だと何度も(ry

天神乱漫HGL応援!

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

あまつみそらに!超絶応援ちゅ!

【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふー…

ナツユメ、無事に届きました!!
で、例のテレカがコレですわ↓
テレカ
…すんばらしくえろいですよ…コレ…

さて!!早速…真樹さん√を終わらせて来ました。

…感想?
…もうね、あのー…こう言いたい…
そんなのアリかよ!!
あんな終わり方ってあるかよ…!

ちくしょう…ちくしょおおおお!!!!!

詳しい事は後で書きますわ…今はもう…何もやる気が起きない…

まさかとは思うけど…他のヒロイン達もあんな終わり方じゃないよな?
…フルコンプしたいけど…今はちょっと…休ませてくれ…
スポンサーサイト
祝!!『ナツユメナギサ』発売!!おめでとー!!!

いやぁ…ついにこの日が来たよ…長かった…本当に長かった…
思えば、約半年前に『老樹真樹』というキャラに一目惚れをしたのが始まりだった…
あの性格・あのヘア・あのオッドアイ・そしてあのおっぱい…
全てが自分の好みだったんだ!!

そして、この作品を通じて色々な先輩方にも出会った。
…楽しかったなぁ…


さて!!兎に角…後はブツが届くのを待つだけだ!!

待っててくれよ…真樹さん!!
あと少しで…貴女に逢えるんだ!!

ナツユメのカウントダウンボイスにやっと…やっと…
真樹さんのご登場だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

えっとね、えっとね、台詞はね、こんなん↓なの。

『ナツユメナギサ』発売まで…あと4日?へぇ、そうなんだ!
で、僕が『カウントダウンボイス』とやらをすればいいんだね?
でも困ったなぁ…僕一人じゃ、人の気を引くような話なんて出来ないし…
ん、まぁ、お役目だからやるけどね…
なんだろう…こういう時に言うべき台詞って…「逢いたいな…」とか?普通すぎるかな…
あついよぅ…夏だけにね(笑)
あはは…やっぱり、こういうのは他の子にお任せして…
僕は改めて、発売日の確認でもしておこうかな…え?それはしなくていい?なんで?
…もしものため?なんだろう、もしものためって…
…色々事情があるみたいだね、大変だ…
とにかく、今はペンギンの手も借りたいほど忙しいんだ、
キミに色々と手伝ってもらえると助かるから…4日後、楽しみにしているよ!じゃあね。


うおおおおおおおおおおおおおあああああああああああ!!!
真樹さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!俺も… 早く…逢いたいよおおおおおおお!!!!!!!!!!
「あついよぅ…」ってえろすぎるよおおおおおおおおおおお!!!うおおおおおおおおおお!!!
真樹さん…まぁぁぁぁぁぁきぃぃぃぃぃぃぃさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

これは…

私 に 悶 え 死 ね と 言 っ て い る の か>挨拶


以前、ナツユメの原画家の1人である『せせなやう』先生のページに行ったわけだ。
というか、毎日チェックしてるんだけども…

で。
そのせせな先生がコミケにてグッズを出すというのは前々からブログで確認していた。
そのグッズは『マイクロファイバータオル』。
だけど、絵柄がモザイクかかっててね、見れなかったんだ。
…でもね、大体予想はついてた。…真樹さんだろうって。

しかし!!本日7月25日!!その絵柄が明らかに!!
その絵柄がこちら

そう!!やっぱり真樹さんだったんだ!!


これは本当に欲しい…。1つ問題がある。
いや、1つどころじゃないかもしれないが。

自分は東北、というか本州最北端の地に在住している。
コミケに行くとなれば、膨大な交通費が必要だ…。
当然、私にはそんな資金は無い!!
…行って何も買わずにはい終了だろう。

という事は…
まずグッズを買える場所に行けないんだよ!!


…だけどなぁ!!この真樹さんのタオルはなぁ!!!
本当に欲しいんだよ!!!
どうしても手に入れたいんだ!!!

通販やってくれ!!と言いたいけど…先生もそんな余裕は無いだろう。



もう…泣き寝入りするしか無いのか…
…ハハハ…田舎もんと貧乏人は買えませんってか…ハハ…
もう……もう嫌だ…泣きたい…

以下追記

続きを読む »

カウントダウンボイス7日前が公開!!

夢先生だったよ!!しかもなんかジョークかましてくるよこの先生!!

おーおーおー

『日食』と『日蝕』って同じ意味なんだね!私知らなかったよ!!俺恥っずかしい!!>挨拶


どうでも良いけども、『~は』って単語の時に『~わ』って使う人居るじゃない?
ああいう奴見るとイライラするんだけども…俺だけかね?俺だけじゃないよね?


さて、『ナツユメナギサ』発売まであと8日。
明日からカウントダウンボイス開始、らしいけど…一番最初は誰になるんやら…
もし真樹さんだったら自分歓喜するぞ!!ていうかもう7日間全部真樹さんで良いだろ!!
あ、ダメ?ダメなのか!!チクショー!!

D.C.II To you

ひとまず一通り『D.C.II To you~ダ・カーポII トゥーユー~』をクリア。
4つのシナリオそれぞれが短めの話だったけど、2週間もかかっちゃったよ…
もう少し早くクリアしたかったけどね…

では、1つ1つのシナリオの感想をば。あ、ネタバレは無いように書いてます。あるかもだけどw
感想といっても、本当に簡単な感想です。あしからずっ









プレイした順は『紫陽花』→『雪月花』→『まひるに降る雨』→『機械の心』。

・『紫陽花』
幼少期の義之達と音姉・由夢の母親、由姫さんのお話。
このシナリオには、由姫さんの『母親としての強さ』・『女性としての魅力』が詰まっていると思う。
母親として、『娘達に弱い所を見せない』。病にかかっていても、決して弱みを見せない。
由姫さんは本当に良いお母さんだ…
そしてその由姫さんが好きだった花が『紫陽花(あじさい)』だったわけで。
でも…これは本当に良いお話。久々に泣いた…。
何回も言うけどね、由姫さんは本ッ当に良い女性だよ!!

・『雪月花』
義之・渉・杉並の3人が『3バカ』。小恋・茜・杏の3人が『雪月花』。
この6人がどのように知り合ったのか、3バカと雪月花はどのようにして生まれたのか?
それが知る事が出来るお話。4つのシナリオの中で唯一明るめなシナリオでした。
なんだろう、仲間って良いよな…そう感じた。
そしてEDの『青春☆グラフィティ』で笑ったのは私だけじゃないはず!!

・『まひるに降る雨』
まひるとの別れの後、まひるの親友であるミキさんが語る、まひるの生前のお話。
まひるの純粋さ、可愛さが光るシナリオかな…。
ミキさんとまひるの固い固い友情…そして分かっていた『別れ』。
自分でも分かっていた事、でも分かりたくなかった。それでも元気な笑顔を見せるまひる。
まひるは純粋で、守ってあげないと危なっかしくて…
でも、まひるは周りが思っている以上に強い子でした。そしてミキさんも…
この2人は本当に良いパートナーなんだな、そう思えたお話でした。

・『機械の心』
ある雨の日、義之が道端に倒れている人型のロボット『μ(ミュー)』を拾い、そのμと暮らしていくお話。
P.C.では無表情・無感情だったμ。そのμが感情を露にして接している。
それもそのはず。彼女達『μ』には感情リミッターという感情を抑える装置がある。
だが、義之が拾ったμにはそのリミッターが付いていなかったんだ。
だから、笑顔を見せたり、泣いたり、怒ったり…通常のμには出来ない顔をしてくれた。
そのμに義之は惹かれて行って、次第にμも自分に優しくしてくれた義之に惹かれて行った。
でも…μは体調がおかしい。熱が収まらない。勿論、人間用の薬なんて効かない。
ある日、義之は杉並にμについて色々と質問をする。
μが世間でどのような扱いを受けているか、μのオプションでどれだけの値段がするか、等。
そこで水越先生の名が挙がる。先生はμを作っている天枷研究所の研究者であるから。
水越先生と会い、μについて色々聞かせてもらう。
今のμは、感情のリミッターが付いていないため不法に改造されたμなのだという。
なのでμ自身の体にかなりの負荷がかかっているらしく、熱も収まらない。
このままではμ自体が壊れてしまうそうだ。
そして、直すためには…今までの記憶全てを無くす必要がある。
義之達と過ごしてきた時を、μは忘れてしまうんだ。
…そこで、義之はある決意をする。そう、μにこの想いを伝える、しっかりと。
その想いをμはしっかり受け止め、2人は恋人同士に。
と、そこで、μが『自分にも名前が欲しい』と言う。義之はμに『咲耶(さくや)』と名付けた。
『咲耶』というのは、古事記に出てくる神様の名前。
義之とμは雨の桜並木で出会った。その時の雨と桜の花びらを纏ったμは本当に綺麗だった。
なので、桜の木のお姫様という意味合いも込めて『咲耶』。
義之と咲耶は結ばれて…本当に恋人同士になっていった。
でも…咲耶がこのまま壊れてしまうのは嫌だ…そう考えた義之はμを直してもらう事を決意する。
その前に、咲耶に何かプレゼントをしてあげたいと考えた義之。
何が良いかと考えた結果、服を買うことにした。ピンク色のワンピースである。それを手にした咲耶は本当に喜んだ…。
そして…μとの別れ。咲耶との別れ。…でも本当に別れたわけではない…咲耶はμらしいμに戻った。
無論、感情も一切無い。義之の事も一切記憶から無い。
だが不思議な事に、服は義之がプレゼントした服しか着ないという。
…咲耶と義之は永遠に繋がっている。そう、永遠に…ね。



なんだか『機械の心』は感想じゃない感想になったなぁ…

と、BGMも最高に良い。『しと、しと』は優しく、切ない…そんな旋律。


でも、本当に4つとも良いお話でした!!
いやぁ本当に楽しませてもらった!!
有り難う…この作品に出会えて、本当に良かった。この『D.C.II』という作品が、私は大好きだ…!!

お?

昨日は7月7日、七夕だったわけで。

そこで気になったのが…
『空を飛ぶ、3つの方法。』のFDの話。
3月あたりにFD制作決定の話が出て、それ以来音沙汰が無かった。
7月7日発売とかあったけど結局どうなったのだろう、と。

で、久々に公式に行ってみたわけだ。
そうしたら…
2009y07m08d_011027515.jpg
『空を飛ぶ、7つ目の魔法。』発売決定!!
やっぱりFD制作は進んでたみたいだ…
ジャンルが『萌えらぶエッチな学園純愛ADV』。…なんつージャンル名だ…

発売日は10月2日。なんだ、随分早めに発売されるんだ…
しかしまぁ、初回版で7000円、限定版の空”みっつ”セットで『そらみつ』の定価。
ホント曲芸みたいだな、この会社…いや、実際に曲芸絡んでるから仕方ないんだけども。

原画には『そらみつ』には不在だった『立羽』先生が居るみたい。

さて…これは積んでるそらみつをプレイするしかないか…
一番お気に入りの静香√やらなあかん('A`)
ナツユメの予約特典『ナツドキ★ナギサBOOK』の裏表紙が公開されたー
その絵柄!!まさか!!まさかの!!

真樹さんだよおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
羊も一緒だけどねー!!でも羊も好きだから良いの!!
でもやっぱり真樹さんが大好きなの!!

そういや、今月のPC Angelに真樹さんの描き下ろしイラストがあるとかどうとか…
うえええええああああああああああああどうしよおおおおおおおおお

およよよ?

ナツユメの体験版が公開されてから、何やら真樹さんの株が急上昇した様子。
ありゃりゃ、真樹さんが大人気になっちゃった…

正直言うと、好きなキャラがどんどん人気になって行くのは複雑な気分。

今までは真樹さん派が少ないように見えたけど、
げっちゅ屋のテレカCGが公開されてから段々と真樹さんが人気に…
そして今じゃ『真樹さんは俺の嫁』なんて軽々しく口にする連中が増えるばかり。

そりゃ真樹さんが人気になった事は嬉しいさ!!
だけどさ…人気になればなる程、何だか遠い存在になって行く気がするんだ…。

自分はナツユメ発表の時点から真樹さんが大好きだった。勿論今も真樹さんに対する愛は変わっていない。
あの容姿、あの体つき、あの性格…全てが自分のタイプだった。
私は…私は本当に心から真樹さんが好きなんだ…大好きなんだ!!

その真樹さんが人気になって行くのを見ると…本当に、何とも言えない気持ちになる。
嬉しい気持ちと悲しい気持ちが…。


でも…これだけは…本当に…はっきり言える。
私は!!
心から!!
真樹さんが!!
大好きなんだ!!

いくら人気になろうが…私は…私は真樹さんを愛する…!!
絶対に…絶対に!!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。