あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! Bitter Sweet Star★ 2009年06月

光ちゃんマジ天使

Get Microsoft Silverlight ※クリックするとボイスが再生されます。 そして何言ってるか分かりません。

プロフィールなの!

斬魔ユウ

Author:斬魔ユウ
はあああああああああああん
SDのぞむん
超可愛いよおおおうおうおうおうお

性別:男
出身地/在住地:青森県
誕生日:11月24日

詳しいプロフィールはこちらですー
http://kirimayou.blog100.fc2.com/blog-entry-149.html

mixiはこちらから

連絡などはこちらの
メールアドレスに!
lapidslash★yahoo.co.jp
★を@にしてください


フレラバ応援ちゅ!


『オレは少女漫画家』応援中!


せるふぃぺたぺたー


カウンターですっ!


最近の記事ですですっ!


最近のコメントなのなのっ!


月別アーカイブなのですよっ!


ナツユメナギサ超応援!!

やっぱり真樹さんしか見えないよおおおおおおお

キサラギ超応援!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

のぞむん可愛いマジのぞむん

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プリズムリズム超超超応援ちゅ!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

D.C.II F.L.応援!!

D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ

D.C.II To you応援!!

D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー

D.C.II P.C.応援するよ!

いくらキャラが増えても音姉かわいいよ音姉

夏ノ雨応援!


『オトスキ!?』応援!!


ソルフェLF応援!!

日めくり琴美さん 今日の一言 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP

そらみつ全力応援中ぅ!

だから静香は俺の嫁だと何度も(ry

天神乱漫HGL応援!

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

あまつみそらに!超絶応援ちゅ!

【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

昨夜のにやっとナツユメの体験版が来たー!!
で、約2時間半くらいで終了。

…なんだろう、結構重い話…?

本当言うとね、自分…あまり物語を理解出来てない。
なんというか…

単なるキャラ萌えゲーかと思ってた自分が甘かった
全然物語の筋を分かってない自分に絶望した

いやぁ、真樹さん可愛かったけどね…うん…

な…

えんなびの予約特典が先日公開されました!!

気になるその特典内容は…
untitled222.jpg
『彩花様のたわわなおっぱいが
けしからん絵柄のフェイスタオル!!』

これは…これはやばいいいいいいいいいい
彩花先輩大好きな自分にとってはかなりの宝物になりそうだ…!!

予約開始日は26日!!さ、どこで予約しよっかな~♪
さてさて、昨日の続きで『Angel Navigate』のヒロイン紹介をー。
えんなびのヒロインは4人居ます。


まずは…
『おとぎ話の王子様に憧れる少女』神穂木 詩音(かみほのき しおん)さん。
詩音ちゃん
「新城くんって、好き嫌いないんだね
うんうん、とてもいいことだと思うよ」

メインヒロインですよー
主人公の颯太が見とれてしまった美少女というのが彼女なわけです。
詩音さんは颯太が転入するクラスの学級委員長で、成績優秀です。
ですが、おっちょこちょいでプリントをぶちまけてしまうこともしばしば。
詩音さんはおばあちゃん子だったようで、そのせいか大の和食好きな子です♪
中でもお新香が大好きで、お昼のお弁当にもお新香を入れてきてしまうほど。
そしておばあちゃんの知恵袋的なうんちくを語る事も…
CVは『中家志穂』様!


続いては…
『小悪魔ちっくでツンな幼馴染』森野 陽菜子(もりの ひなこ)さん。
陽菜子さん
「そ~んなに私の着替え覗きたかったわけぇ?」
颯太の幼馴染であり、クラスメイトです。颯太はこの陽菜子さんの家に居候中です。
性格は思い立ったら即行動!な前向きで勝気な性格です。
持ち前のナイスバディ(上から89・56・86)で学園アイドル・影のMVP候補、だそうな…?
数年前まで近所に住んでいた颯太とは昔よく公園で遊んだ仲。
久しぶりに再会した颯太とまた仲良くなれる!と思ったのも束の間。
美少女(詩音さん)に一目ぼれした颯太に少し妬いているそうな…
CVは『水霧けいと』様!


続いてはー…
『料理と兄が大好きな犬ちっく妹』新城 小春(しんじょう こはる)ちゃん。
小春ちゃん
「あ、また着替えてないー
朝は起きたらまず着替えるの!」

正真正銘、颯太の妹です。
普段は商店街に買い物に行ったり、
部屋でゲームをやっていたりするごく平凡な女の子。
ですが、実は料理が大の得意で、しかも大食い!
家では日々料理の研究をしているそうな…
料理番組が大好きで、一度観始めると食い入るようにテレビに向かい、
その日の夕食には番組で紹介された料理が出てきます。
そして、どんなに美味しい料理が作れても、
兄の颯太と一緒に食べる食事が一番美味しいと思っています。
颯太に異性の友人が居ない事を心配していますが、
颯太が大好きなのでずっと一緒に居たいと思っている兄想いな妹ちゃんです!
CVは『小倉結衣』様!


最後は!自分が最も応援しているこの方!
『義理と人情に熱い大和撫子』七々原 彩花(ななはら あやか)さん!
彩花先輩
「まったく……ホントしょーがない男だな、キミは」
颯太の学年の1つ上の先輩です。
IT企業七々原グループ社長の愛娘さん。
聡明なCool Beautyクールビューティー)ですが、涙もろいです。可愛いです。
現在はお金持ちなのですが、彩花さんのお父様の会社はネット普及時代に
進展した会社なので、少し前までは実家は貧乏だったそうな…。
その名残は
『牛乳をカップに汲んだ際、パックから滴り落ちる残りをいつまでも待つ』
だそうな。可愛いです。凄く可愛いです。
陽菜子さんと仲が良くて、その縁で颯太と知り合います。
颯太が手伝う事になる『学園新聞部』の部長さんです!
真面目で自分の意見はハッキリ通し、辛辣な口調になる事も。
ですが、本人に悪気はありません!むしろそれが普通なんです。
その性格が災いしてか、
普段は近寄りがたい雰囲気があり、妙に威圧感があります。
しかし、実際の性格は誰にでも優しい人なんです!
面倒見の良い人なんです!可愛い方なんです!
この夏に学園新聞で生徒達の間で流行している
恋愛相談サイト『えんなび』の特集を組むべく、
彩花さん自身もサイトに参加する事に。
CVは…なんと『青葉りんご』様!


以上がえんなびのヒロインとなります。

このヒロイン達と、颯太がどのようにして関わって行くのか?
そして『えんなび』の正体とは!?

今後の更新が楽しみです♪

あ、サブキャラは後程、イベントCGが届き次第です!

えんなび

自分がナツユメ並に期待してる作品が1つあるんです。
その名も『エンジェルナビゲート』!
略して『えんなび』♪

結構前から気になっててね、応援バナー公開されてすぐ貼った。

と、いうわけで…今回はこの『えんなび』をご紹介!!

まずはストーリーの紹介からー
主なあらすじはこんな感じです。
『双川学園、2年生の新城颯太(しんじょうそうた)はこの春、この学園に転入が決まった。
数年前まで育ってきたこの鷹津町。
颯太と妹の小春は、幼なじみの陽菜子の家に住ませて貰う事になる。
久しぶりに戻ってきたという余韻に浸る間もなく、学園生活が待っていた。
桜舞う転入初日、颯太は髪のきれいな美少女に見とれてしまう。

そんな中、女の子と喋るのが苦手な颯太は、
友人から学園で流行している恋愛相談サイト『Angel Navigate』を紹介される。
そこには様々な恋の話題、悩みが飛び交うサイト。
主人公はそのサイトで有名な人物に恋の相談をしてみるが……。』

とまぁこんな感じ。
その学園生活の中で、どのようにして颯太が女の子達と仲良くなって行くのだろう?
すんごく気になるところです。

さてさて、次回は『えんなび』のヒロイン&サブキャラをご紹介!!

えんなび、応援してますっ 彩花先輩大好きだ!
げっちゅ屋の真樹さんテレカが彩色済みになってるうううううううう!!!
おっぱいが!!おっぱいがやばいよおおおおおおおおおおおう!!!
スク水!!スク水ううううううううううう!!おっぱい!!おっぱいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

とか思ってたら、立て続けにこんなCG見つけたよ!!
おっぱい!!おっぱい!!
※激えろ注意
うわあああああああああ!!!
真樹さんのおっぱいが!!窓から見えちゃってるよ!!まぁどうしましょう!!

や・・やややyyyyyyyyyyやべぇやべぇやべぇ・・・・・・どddddどうしよう・・・・
ドキドキが収まんないよ・・・


因みに、上記のCGを記事に書くため、
一旦CGを保存してからFC2のファイルアップロード機能使ったのよ

そしたらさ、元画像の方がかなりサイズが大きくてさ、
『ファイルサイズが大きすぎます』って出てアップロードできなかったわけ。
でまぁ結局ちょいとサイズ小さくしてアップロードしたんだ。

何が言いたいのかというと、
おっぱいも大きけりゃファイルサイズも大きいんだね!!真樹さん!!
という事。

いやでも真樹さんおっぱいでかいな・・むしゃぶりつきてぇ・・
おわあああああああああナツユメ公式で真樹さんのパイ○リCGが公開されてるうううううう
しかも特典テレカがスク水ううううううううううううううう

ど・・どどどどどどどどどどどーしよう・・テンション上がってきた・・

なんかもう

このブログが応援バナー専用になってるなぁ・・
日記はmixiに書いてるしなぁ・・どうしようか・・

 | BLOG TOP | 


