あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! Bitter Sweet Star★ 2009年04月

光ちゃんマジ天使

Get Microsoft Silverlight ※クリックするとボイスが再生されます。 そして何言ってるか分かりません。

プロフィールなの!

斬魔ユウ

Author:斬魔ユウ
はあああああああああああん
SDのぞむん
超可愛いよおおおうおうおうおうお

性別:男
出身地/在住地:青森県
誕生日:11月24日

詳しいプロフィールはこちらですー
http://kirimayou.blog100.fc2.com/blog-entry-149.html

mixiはこちらから

連絡などはこちらの
メールアドレスに!
lapidslash★yahoo.co.jp
★を@にしてください


フレラバ応援ちゅ!


『オレは少女漫画家』応援中!


せるふぃぺたぺたー


カウンターですっ!


最近の記事ですですっ!


最近のコメントなのなのっ!


月別アーカイブなのですよっ!


ナツユメナギサ超応援!!

やっぱり真樹さんしか見えないよおおおおおおお

キサラギ超応援!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

のぞむん可愛いマジのぞむん

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プリズムリズム超超超応援ちゅ!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

D.C.II F.L.応援!!

D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ

D.C.II To you応援!!

D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー

D.C.II P.C.応援するよ!

いくらキャラが増えても音姉かわいいよ音姉

夏ノ雨応援!


『オトスキ!?』応援!!


ソルフェLF応援!!

日めくり琴美さん 今日の一言 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP

そらみつ全力応援中ぅ!

だから静香は俺の嫁だと何度も(ry

天神乱漫HGL応援!

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

あまつみそらに!超絶応援ちゅ!

【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

『ナツユメナギサ』の予約が27日に始まりましたー
で、公式に予約特典の情報が載ってますな!

予約特典は『ナツドキ★ナギサBOOK』と『ナツユメナギサコンプリートサウンドトラック』の2つ!!
2つも特典付くんですって!!すげぇや!!

『ナツドキ★ナギサBOOK』には描き下ろしイラストや設定資料が入って32ページ。
サントラは主題歌『bumpy-Jumpy!』のフルver、劇中に使われるBGMが入ってるとか!!

さらに、早く予約するとWEB限定プレゼントがあるとか・・!!

早く予約したい!!でもまだテレカの絵柄が全く分からない・・

とりあえず真樹さんのテレカが付くとこはどこなの!?ねぇどこなの!?(ぉ


というか、公式でのその予約特典が発表されてるページでの真樹さんのおっぱいが凄まじい・・!!
素晴らしいですよ、あのおっぱい!!

よやく

ここの予約リスト見たらナツユメが今月の27日に予約開始とかなんとか書いてある
・・Σ(・ε・;) マジで!?公式で発表されてないのに!?

・・まぁいいや、早めに予約しておこう・・
ナツユメブログの方が更新されてましたー

真樹さんを手がけた原画家さんのせせなさんがつかさと真樹さんについて語ってくれたようです
・・つかさはいいや、とりあえず真樹さん大事!大事だようん!!

せせな様曰く
『老樹真樹…目も髪も左右非対称なトコロでしょうか。あとはおっぱいと、
画面に殆ど入らないけどハイソックス。
頭の飾りは、ループタイの首にかけるトコロをヘアバンド代わりにしてる形になります。』
だそうな

おっぱいと、画面に殆ど入らないけどハイソックス!!!
おっぱいと、画面に殆ど入らないけどハイソックス!!!!
おっぱいと、画面に殆ど入らないけどハイソックス!!!!!
おっぱいと、画面に殆ど入らないけどハイソックス!!!!!!
(大事な事なので4回言いました)

やっぱりおっぱいだよね!!真樹さんのおっぱい見るからにおっきいもんね!!
ブログの4コマでもネタにしてたしね!!!

でもってハイソだよおおおおおおおおお!!!!
ニーソじゃなくてハイソだよおおおおおお!!
ィィィィィィィイヤッホォォォォォォォゥゥゥゥゥゥ!!!!



>頭の飾りは、ループタイの首にかけるトコロをヘアバンド代わりにしてる形になります
おしゃれだ!!最高におしゃれだね真樹さん!!!最高だよ!!ホント最高だよ!!!

えへへへ・・超可愛いよ真樹さん・・
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

てんぷれ

変えてみました やっぱりアレじゃぁねぇw

・・ん?上が変?
気にしないで!!

なつゆめ

とりあえずナツユメ発売日が決定したので発売まで↑の記事残しときます
多分発売した後もしばらく残しとくだろうけど
だってさぁ!!真樹さん可愛いんだもん!!仕方ないじゃない!!

saki

ナツユメの発売日が7月だと・・!?


なんだかんだ言って『咲~saki~』観てないなー・・観たいけど手間かかる
原作好きだけど、やっぱりアニメでものどちゃんのおっぱいは健在なのかね?
ぶっちゃけ原作もあのおっぱいに惚れて買ったしね
原作よりパワーアップしてたら確実に観るわw

というか、あのタコス娘の声ってくぎゅうなのか・・
いやまぁかわいいけどね

なつゆめ

『朝色~』『ナツユメ~』は制作快調のようです、制作陣の皆々様頑張れー!
今んとこ朝色とナツユメは予約しようかなと思ってるよー!!

最近になって気になる新作が多くなってきた
パープルの『シグナルハート』のここねちゃん可愛い・・

ていうか、TEATIMEの『Tech48』ってなんなんだあれは・・
ふぇいすとらっきんぐ?なにそれ?

以下公式の文章
『これまで、ゲーム中の女の子は、プレイヤー(主人公)が実際には見えているわけではなく、
脚本の中で演じているにすぎませんでした。

しかし今、私達の研究開発によって新しい表現方法が見出されました。

 Tech48(T-CAM・眼)によって、ゲーム中の女の子(キャラクター)は、
全世界のゲーム市場で初めて視覚情報を得る事ができるようになりました。

 しかもそれは、ゲーム世界から現実世界を、
あるいは現実世界からゲーム世界を覗き見るという決して交わることのない異次元の世界どうしが、リンクすることを意味しています。

 物を見てから行動するという、脚本の無いプログラム部分は、
行動を制御する脳の役割を果たしていると言っていいでしょう。

 T-CAMは、女の子の眼となり、
見える映像は視神経(バス又はケーブル)を介して脳(制御プログラム)へと伝わります。
脳は次にどういう行動をするべきかを判断し、体(3Dボディ)に命令を下します。

 命令は体や手足(ボーン等)へ信号を伝えて行動を達成するわけです。

 今、説明した一連の流れは、人工知能プログラムの一つの形となり得るはずです。

 ゲーム中の女の子にとってT-CAM(眼)によって得られる情報量は、
これまでと比べてずいぶん多くなり、またそれを、
相互に伝達し合う事によって様々な可能性が見い出されるに違いありません。

 私達はその可能性に取り組んで行きたいと考えています。』

・・・・・(´・ω・)?
ていうか、Hシーンの時ってどうなるんだろう、凄い気になるw

つうしんぼ

自分が勝手に師匠と称している(?)方のブログを拝見したら『ブログ通信簿』ってのやってました
なんか面白そうだったんで自分もやってみた
tushinbo_img.png
ちょっと待って、ブログ年齢31歳ってwwそんな歳行ってないよバカヤロウwww
確かに気楽でマメじゃないかもしれない、こ れ は ひ ど い
漫画原作者?絵描けないのにどうしろってんだよ

そうだそうだ!!大事な事忘れてた!!
20090404003400.jpg
新作の『星空のメモリア』買いましたー
いやぁ、面白いですwとってもキャラが可愛いです(*´∀`)
2009y04m03d_214135031_20090404003932.jpg
とりあえずこのCGにハァハァしてました、はい
いやだって姫榊姉妹可愛いんですもん、特に妹のこさめさん(*´д`)
(こさめさんは右の方です、左はこももさん 
一見こさめさんが姉のように見えますが妹なんです)

ストーリーもかなり面白いんです、星好きの人にはたまらないんじゃないでしょうかw
明日歩ちゃんってのが幼馴染的なキャラが居るんですけどね、その子の家が喫茶店やってるんです。
その喫茶店の名前が『ミルキーウェイ』、でメニューも星座にちなんだ名前になってます。
いや本当に面白いんですって!!!

ただ、自分のPCが低スペックなのでスムーズに動作しないのがちょっと残念です、仕方ないけど・・

ていうか、初めて写真2枚使って記事書いたなぁw
今後もこんな感じで写真使って行こうかな・・

あ、そうそう!!
以前からマジで気になってた『きっと、澄みわたる朝色よりも、』のキャストが公開されてますね!!
ひよちゃんが青山ゆかりさん、アララギが有栖川みや美さん、春告さんがさくらはづきさん、
そしてそして大本命の若様は真中海さんです!!
ひよが青山さんか、良いな・・
とりあえず朝色は製作順調みたいですね、頑張って欲しいです!!

 | BLOG TOP | 


