あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! Bitter Sweet Star★ 2008年10月

光ちゃんマジ天使

Get Microsoft Silverlight ※クリックするとボイスが再生されます。 そして何言ってるか分かりません。

プロフィールなの!

斬魔ユウ

Author:斬魔ユウ
はあああああああああああん
SDのぞむん
超可愛いよおおおうおうおうおうお

性別:男
出身地/在住地:青森県
誕生日:11月24日

詳しいプロフィールはこちらですー
http://kirimayou.blog100.fc2.com/blog-entry-149.html

mixiはこちらから

連絡などはこちらの
メールアドレスに!
lapidslash★yahoo.co.jp
★を@にしてください


フレラバ応援ちゅ!


『オレは少女漫画家』応援中!


せるふぃぺたぺたー


カウンターですっ!


最近の記事ですですっ!


最近のコメントなのなのっ!


月別アーカイブなのですよっ!


ナツユメナギサ超応援!!

やっぱり真樹さんしか見えないよおおおおおおお

キサラギ超応援!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

のぞむん可愛いマジのぞむん

「はつゆきさくら」応援CHU!!

プリズムリズム超超超応援ちゅ!

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

D.C.II F.L.応援!!

D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ D.C.II Fall in Love~ダ・カーポII~フォーリンラブ

D.C.II To you応援!!

D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー

D.C.II P.C.応援するよ!

いくらキャラが増えても音姉かわいいよ音姉

夏ノ雨応援!


『オトスキ!?』応援!!


ソルフェLF応援!!

日めくり琴美さん 今日の一言 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP 工画堂スタジオ 『ソルフェージュ~La finale~』OHP

そらみつ全力応援中ぅ!

だから静香は俺の嫁だと何度も(ry

天神乱漫HGL応援!

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

あまつみそらに!超絶応援ちゅ!

【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


ふと

カウンターを見たら『1124』になってた・・1124って俺の誕生日やんけ
もう誕生日まで1ヶ月近くなんだな、早い早い・・

そーいや、フロントウィング新作『ほしうた』の発売日が12月28日になった。
秋予定と書いてあったけどやっぱり冬になったかw

そだ、今日『タユタマ』を通販で買ってみた、3480円。

なんか萌木原ふみたけさんが青森県出身って事を知ってから
非常に応援したくなってきてさ、んじゃいっちょタユタマ買ってみるかー的なノリで

金曜あたりに届くそう、楽しみ楽しみ~

しんさく

最近のえろげの新作が気になるタイトルばっかで何買ったら良いか分からん(´・ω・)
いやまぁその前に色々積んでるゲームあるんだけど

とりあえず気になるタイトル一覧

・D.C.ⅡP.C.~ダ・カーポⅡ プラスコミュニケーション~(CIRCUS)
12月28日発売
P.S.で攻略可能だったヒロイン6人が追加されるらしい



・スズノネセブン!(Clochette)
今冬発売予定
御敷仁氏の原画に釣られて
ただ前作の『かみぱに!』が異常に不評だったため、シナリオはどうなるのかと・・


・アンバークォーツ(コットンソフト)
発売日未定
『ナツメグ』の体験版がかなりの面白さだったので期待
前身の『ねこねこソフト』もかなり好評な物が多かったしね
・・そういやねこねこって復活するんだっけか?



・ほしうた(Front Wing)
2008年秋発売予定
『ゆきうた』『そらうた』に続く『うた』シリーズ第3弾。
CGの美麗さに惹かれて
なんだろうね、絵が好みというか・・



・俺たちに翼はない(Navel)
2009年1月30日発売
ネーブルの新作と聞いて
個人的に鳴っちの性格・容姿がヒット


こんくらいかな?

 | BLOG TOP | 


